お知らせ・トピックス

【ご注意ください】関西実業団&兵庫実業団記録会(6月20日開催)の参加資格について (2021.05.19)

標記の件について、お問い合わせがございますのでご連絡いたします。

今年度の大会につきましては、新型コロナウイルスの影響による会場での密集を避ける為、参加資格を例年から変更しております。

 

要項にも記載しておりますが、参加資格は以下の通りです。

【参加資格】

以下の①を満たし、かつ②の条件1)~4)のいずれかを満たすこと。

①全選手必須条件

各都道府県陸上競技協会の2021 年度登録者であること。

②カテゴリー毎の条件

1)関西実業団陸上競技連盟 または 兵庫県実業団陸上競技連盟への加盟登録者
2)兵庫高体連登録者でかつ審判または補助員協力している高校
3)兵庫中体連登録者でかつ審判または補助員協力している高校
4)兵庫県内の大学に在籍している競技者については、県内に在住してかつ補助員協力している大学

 

以上でございます。上記の資格に沿いますと、実業団登録をしていないクラブチームの方におかれましては、今大会は出場が出来ません。

 

毎年2000名超の選手にご参加いただく競技会ですが、本年度につきましては上記のような制限をかけますこと、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

エントリーに関するお問い合わせ ※メールにてお願いいたします。

Nakata.Yayoi.a@otsuka.jp

▲このページの先頭に戻る