お知らせ・トピックス

【6月20日開催予定】関西実業団兼兵庫実業団記録会に関してのご案内 (2021.05.27)

先日ご案内しております標記競技会につきまして、ご連絡いたします。

①現在、兵庫県に発出されています緊急事態宣言の延長が今後正式決定した場合は、自治体の方針が示されたのち、関係各所と協議を行い開催の可否を決定いたします。6月に入ってから、大会の中止になる可能性もございます事ご了承ください

 

②開催された場合でも、無観客実施とし、入場についてもIDが必要となります。開催時の新型コロナウイルスへの対策については、追ってアナウンスいたします。

 

③大会参加料については、要項へは返金しない旨記載しておりましたが、諸般の事情を鑑み、中止となった場合には返金の対応をいたします(振込手数料除く)。その際には改めて本HP上にてご案内いたします。

 

④既にご案内済みではございますが、参加資格を満たしていない状態でエントリーいただいた方(チーム)につきましては、順次否認の作業をさせていただきますので、ご容赦いただきますようお願いいたします。なお、否認させていただいたチームで既に参加料の入金をされている方におかれましては、返金対応いたします(振込手数料除く)ので、下記連盟事務局までお振込先口座情報をご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

事務局連絡先: Nakata.Masahide@otsuka.jp

以上、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

▲このページの先頭に戻る