お知らせ・トピックス

【お願い】社会貢献活動に関わる実情調査について (2019.01.10) (2019.01.10)

「実業団陸上of the Year 社会貢献賞」の2018年度選考が近づいてまいりました。
昨年よりスタートした2017年度におきましては、登録チームおよび個人から予測以上の活動報告書が事務局に挙げられました。連合の定款は、この団体の目的を「陸上競技の振興と相互の交流を図るとともに、・・わが国の陸上競技界の発展に寄与する。」と謳われており、たくさんの報告書からは、多くの登録者の皆様が、草の根の活動を積み重ねて陸上競技の普及と認知向上に努めておられることが窺えます。2017年度の活動実績につきましては連合ホームページの「社会貢献」からご覧いただけます。2017年社会貢献活動実績はコチラ>>>
 つきましては、2018年度につきましても、同様の調査を実施いたします。この調査は、単に表彰選考の資料とすることが目的ではなく、皆様が行われている現場での活動実績を把握し、その情報を共有することで活動の広がりを図りたいという思いから行っています。趣意ご理解の上、ご多用中恐縮ですが、趣意ご理解の上、ご返信下さいますようお願い致します。
19.01 社会貢献活動調査依頼書
19.01 社会貢献活動報告書
●申込締切日:2019年2月28日(木)
●回答送信先メール:sadaki@kansairenmei.com

 

 

▲このページの先頭に戻る